忍者ブログ
心機一転!雑語録となって復活です。更新はまったり♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれ変わりました!
 半年の沈黙を経て、ついに復活しました、tkブログ!

 雑語録になって最初なので、このブログの説明から始めようと思います。

 まず、なぜ日記ではなく、雑語録に変わったか?というと、
本来俺が書きたかったのは考察やネタ的なとりとめもない話を
思うがままに書きたかった、という思いがあります。
 しかし、日記とはその日の出来事を思うがまま、毎日書くからこそ
「日記」であり、本来の日記としてのあり方を目指すあまり、
毎日続けることでいつしか自分の書きたいことを書けなくなって
いました。

 こだわってしまうのが俺の悪い癖ですね。
 「日記」という形態を取る限り同じことの繰り返しなので、
いっそ「日記」じゃなくしてしまえ!と雑語帳として生まれ変わった次第です。

 カテゴリーにもあるように考察と戯言がメインになっていきます。
もっとも日記を休んでいる間に考察家としては隠居しましたので、
昔ほど考察をもってるわけではありませんが・・・
 昔みたいに何かあったら即調べるってわけでなく、気が向いたら調べ上げて
考察としてまとめようかな?とは思っています。

 そんなわけで(どんなわけで?)新しくなりましたtkブログをよろしくお願い致します。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック